2009年12月25日

もっとしっかりしてくれよな!



今の時代馬鹿な教師が多すぎるよ。
家の子供がいっている学校にもとんでもない教師がいる
もう世間をしらんのか、常識がないのか。
自分勝手でやたら威張っていて、なんも能力なく、
ほんとにお前は教師かよ!って怒りたくなるぐらアホな教師がいる
まったく、かなり問題が多すぎて父兄でも怒っているのだけど
こんな生徒にも父兄にも人気がなく問題の多い教師は止めてもらいたい。なんでこんな奴が教師になれたのか、教育委員会はどうなっているのか。教師の免許をあげる前にもっと厳しく教育しろ!
あーーもぅ治まんなくなってきた。

中国東部山東省の中学校で、凍てつく寒さの中、罰として外に立っているよう男子生徒に命じた教師が、それを忘れて飲みに出かけ、この生徒は翌朝死亡しているのが見つかった。

 24日の新京報によると、この男子生徒(14)は前週、寮を抜け出して買い物に出かけた。これを見つけた当直の教師は、規則違反だとして生徒を殴ったうえ、寮の外に立っているよう命じた。
 
 生徒は翌朝、側溝のなかで遺体となって発見された。前日夜の気温は氷点下約10度だった。
タグ:教師
posted by チャイナ at 22:06| 中国話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

